画像アイテム名種類レア説明
魔力の欠片スペシャル★1わずかな魔力が感じられるコイン、これを魔法の源として使おうとする狂人がいるらしい
連合商会の印スペシャル★4連合商会から発行されたコイン、使用期限とかはないらしい
友情の力スペシャル★4友達から感謝の意が込められたコイン
遠征の金貨スペシャル★4遠征の金貨
バベルの金貨スペシャル★4バベルの金貨
聖杯の欠片スペシャル★4聖杯の欠片
火縄銃スペシャル★4火縄銃
王家の紋章スペシャル★4王家の紋章
ノーマルガチャ券スペシャル★2ごく一般のガチャ券、たまにいい物が入っているかも?
ゴールドガチャ券スペシャル★4金色に輝くガチャ券、さぁ運試しにガチャを回そう!
エリクサー(中)消耗★3使用すると体力が25%回復するという神秘な薬
エリクサー(大)消耗★4使用すると体力が50%回復するという神秘な薬
レイドポーション(大)消耗★4使用するとレイドポイントが全回復する
マジカルダスト(白)強化進化★2装備の限界突破に使用する特殊な材料。
マジカルダスト(青)強化進化★3装備の限界突破に使用する特殊な材料。
マジカルダスト(金)強化進化★4装備の限界突破に使用する特殊な材料。
マジカルダスト(紫)強化進化★5装備の限界突破に使用する特殊な材料。
戦士の結晶【小型】強化進化★1戦士が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
戦士の結晶【中型】強化進化★2戦士が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
戦士の結晶【大型】強化進化★3戦士が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
戦士の結晶【稀有】強化進化★4戦士が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
戦士の結晶【夢幻】強化進化★5戦士が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
魔法使いの結晶【小型】強化進化★1魔法使いが境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
魔法使いの結晶【中型】強化進化★2魔法使いが境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
魔法使いの結晶【大型】強化進化★3魔法使いが境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
魔法使いの結晶【稀有】強化進化★4魔法使いが境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
魔法使いの結晶【夢幻】強化進化★5魔法使いが境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
僧侶の結晶【小型】強化進化★1僧侶が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
僧侶の結晶【中型】強化進化★2僧侶が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
僧侶の結晶【大型】強化進化★3僧侶が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
僧侶の結晶【稀有】強化進化★4僧侶が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
僧侶の結晶【夢幻】強化進化★5僧侶が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
盗賊の結晶【小型】強化進化★1盗賊が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
盗賊の結晶【中型】強化進化★2盗賊が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
盗賊の結晶【大型】強化進化★3盗賊が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
盗賊の結晶【稀有】強化進化★4盗賊が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
盗賊の結晶【夢幻】強化進化★5盗賊が境界を越え進化するために必要な結晶。中から微かなパワーを感じる。
★2 霊魂のかけら強化進化★2同一英雄が召喚された時に生まれる魂のかけらはとても希少なもの!英雄の進化に使用するよ!
戦士強化の魂【小型】強化進化★1戦士の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が微量増加する。
戦士強化の魂【中型】強化進化★2戦士の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が少量増加する。
戦士強化の魂【大型】強化進化★3戦士の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
戦士強化の魂【特大】強化進化★4戦士の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
魔法使い強化の魂【小型】強化進化★1魔法使いの意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が微量増加する。
魔法使い強化の魂【中型】強化進化★2魔法使いの意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が少量増加する。
魔法使い強化の魂【大型】強化進化★3魔法使いの意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
魔法使い強化の魂【特大】強化進化★4魔法使いの意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
僧侶強化の魂【小型】強化進化★1僧侶の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が微量増加する。
僧侶強化の魂【中型】強化進化★2僧侶の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が少量増加する。
僧侶強化の魂【大型】強化進化★3僧侶の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
僧侶強化の魂【特大】強化進化★4僧侶の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
盗賊強化の魂【小型】強化進化★1盗賊の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が微量増加する。
盗賊強化の魂【中型】強化進化★2盗賊の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が少量増加する。
盗賊強化の魂【大型】強化進化★3盗賊の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
盗賊強化の魂【特大】強化進化★4盗賊の意思が込められてる結晶。英雄強化で使用すると経験値が適量増加する。
サルのぬいぐるみ好感度★1好感度1%UP!
ヒツジのぬいぐるみ好感度★2好感度2%UP!
イヌのぬいぐるみ好感度★3好感度3%UP!
ウサギのぬいぐるみ好感度★4好感度5%UP!
サンダル好感度★1好感度1%UP!
厚底靴好感度★2好感度2%UP!
ヒール好感度★3好感度3%UP!
革靴好感度★4好感度5%UP!
鯛焼き好感度★1好感度1%UP!
プリン好感度★2好感度2%UP!
ケーキ好感度★3好感度3%UP!
ジュース好感度★4好感度5%UP!
好感度★1好感度1%UP!
好感度★2好感度2%UP!
こん棒好感度★3好感度3%UP!
ヘルム好感度★4好感度5%UP!

TOPに戻る

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-09-01 (土) 07:16:15